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Q&A

よくあるご質問

Q

申込み方法は?

A

当サイトから簡単にお申込みできます。直接のご来店でのお申し込みも可能ですし、申込書をダウンロードし、電話・FAX・郵送でも可能です。

 

Q

契約時に何か必要ですか?

A

本人確認の為、公的機関が発行する証明書が必要となります。注意事項をご確認ください。

 

Q

届いた郵便物は転送可能ですか?

A

転送可能です。来店できない方や遠方の方もご利用頂けます。

 

Q

送料着払いや代引き商品の際、事前に費用を納めるのが遅れた場合どうなりますか?

A

入金の確認が取れるまで宅配業者の預かりになります。

 

Q

DMを発送したいのですが返ってきたDMを一度にまとめて返送を
依頼することは可能ですか?

A

可能です。DMを保管してまとめて指定の場所へ転送いたします。

 

Q

現金書留は受け取れますか?

A

受け取り可能です。 *別途手数料が発生します。

 

Q

都度精算するのが面倒なのですが?

A

預り金の対応も行っております。また費用明細は随時添付します。

 

Q

利用プランの変更は可能ですか?

A

利用プランの変更だけでなく、ご登録情報などの変更も可能です。

 

Q

電話転送契約開始後に転送先変更など可能ですか?

A

可能です。

 

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