電話転送・私書箱開設・バーチャルオフィス開設|ウイング

電話転送・私書箱開設・バーチャルオフィス開設

HOME»  初めてご利用の方へ

初めてご利用の方へ

ご利用までの流れ

STEP1 お問い合わせ・お申し込み

お申し込みはお電話・FAX・メールにて承ります。
FAXはページ下部の「FAXでのご依頼はこちら」より、用紙を印刷してください。
メールはページ下部の「メールでのご依頼はこちら」より、お問い合わせフォームから送信してください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

STEP1 お問い合わせ・お申し込み

 

 

STEP2 当社担当よりご連絡

ご要望やご希望のプランなど詳細をお伺い致します。
お客様に最適なプランをご提案致します。

 

STEP2 当社担当よりご連絡

 

 

STEP3 本人確認

本人確認書類の提出、確認を行います。
詳細は注意事項をご確認ください。

 

STEP3 本人確認

 

 

STEP4 ご契約・ご利用スタート

本人確認が取れましたら、ご契約・ご入金後、ご利用スタートとなります。

 

STEP4 ご契約・ご利用スタート

 

ご依頼・お見積り・ご質問

 

FAXでのご依頼はこちら   メールでのご依頼はこちら

 

※PDFファイルを開くにはAdobe Readerが必要です。こちらからダウンロードしてください(無料) adobe adobe